忍者ブログ
元某省役人の日記
ターゲスト管理人・ミミ・ひろゆきと闘っています。(旧ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/targest_hanketu)
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日当ブログへたくさんのアクセスありがとうございます。

一番アクセス回数の多い方は、新ブログに引越してから、なんと1126回!
滋賀県のあるローカルなプロバイダーをご使用の方のようです。

当ブログの引越をしたのが今年の2月23日。1000回越えはすごいですね。

ありがたいことです。

ところで、ポリスチャンネルの件ですが、当ブログへも数件のコメントをいただきましたが、私の気持ちは既に事務局長氏との電話が終わったときから固まっています。

今後、動きがあり次第ご報告いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
事務局長ですか。
元某省役人さんも公務員だったので分かっているかと思いますが、
相手は顔が利き、権力を持っているだけに少々厄介ですよ。
徹底抗戦したい気持ちは分かりますが、相手が相手だけに慎重に事を進めたほうがよろしいかと。
ジン2009/08/03(Mon)17:14:09 編集
Re:無題
ジンさん、コメントありがとうございます。

相手は警察の元幹部ですので、その点も考慮して動いています。

どのようなコネがあっても覆す術のない方法、といえば、もうお分かりかと思いますが、そのような方向で進めています。
【2009/08/03 18:04】
ぜひ見たいですね
某さん、乙です。警察関係機関への抗議とは、あの方をお仕置きするうえで手間が省けて良いですね。まさに一石二鳥ですよね。

それと、もしもその講義が提訴だった場合ですが、期日が決まったら、裁判所名とともにまた教えてください。
近くで都合がつけば、私らもぜひ傍聴しておきたいですからね。
けろり@旅行中2009/08/08(Sat)15:21:53 編集
Re:ぜひ見たいですね
けろりさん、コメントありがとうございます。

お察しのとおり、ポリスチャンネルを提訴しました。そのことに関して記事を書きますので、その記事を参照されてください。
【2009/08/08 18:42】
けろり@旅行中さんへ
どういう意図があって、あなたが私がここで使用しているHNを使って
「@旅行中」としたのか聞きたいんですけど?
こういう狭いブログで@以前のHNは同じだと、私が旅行中に書き込んだと第3者は思うじゃないですか?
なんで、ここで使われていないHNを使わないんでしょうか?
ここで書き込みした書き込み者の情報がここの管理人さんに判るから?だとしたら
情報が知られてはならない何かがあるのでしょうか?悪意が感じられるんですが・・・あなた誰?
けろり2009/08/10(Mon)14:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 プリクラ]
[06/19 ミミ鼻のど]
[06/18 NONAME]
[06/17 見たよ]
[06/17 目撃者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
元某省役人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ[PR]