忍者ブログ
元某省役人の日記
ターゲスト管理人・ミミ・ひろゆきと闘っています。(旧ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/targest_hanketu)
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「林○○さん」という方だったと思いますが、「裁判で係争中の私の行為について事実なのかどうか」といった内容のコメントをいただいていましたが、「公開」の処理をするところ、誤って消してしまいました。

コメントいただいた方には大変申し訳ございません。

ただし、係属中の裁判にかかる事実についての認否のお尋ねだったと思いますので、ブログでお答えすることはできません。あらかじめご了承ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疑問です-2
先日は、回答ありがとうございました

「タゲ裁判8」ですが、控訴状は間違いなく出されたのでしょうね
えらく日が経っていますが、未だに期日すら未定のようなので気になりました
まさか、忙しくてブログに書き忘れっているということじゃないですよね

それと、警察が内偵中という噂がありますが、そのような兆候は何もありませんか

なお、以上は当然ながら[内容について]の問合せではありませんよね。

ブログは読みづらいので[今後の予定]をまとめてみました
今後も楽しませてもらいます
9月10日 大阪裁判5 (被告 ポリスチャンネル)堺簡裁   1審口頭弁論 
9月11日 タゲ裁判7 (控訴人  タゲ)    名古屋高裁 控訴審判決言渡し
9月29日 大阪裁判4 (被告   ミミ)    地裁堺支部 1審判決言渡し
期日未定  タゲ裁判8 (被控訴人 タゲ)    津地裁   控訴審口頭弁論(?)

坂道2009/08/22(Sat)00:15:23 編集
Re:疑問です-2
坂道さん、コメントありがとうございます。

タゲ裁判8ですが、間違いなく四日市簡裁に控訴状を提出し、その後、控訴理由書ができたので連絡したところ、まだ四日市簡裁に事件記録が留まっていましたので、控訴理由書も四日市簡裁に送付しました。津地裁からの連絡を待っているのですが、まだ連絡はありません。私は元役人ですのでなんとなく事情がわかりますが、裁判所間で事件記録を送付するだけでも日数がかかります。また、津地裁の合議係は忙しいのかのんびりしているのかわかりませんが、いつも事務処理が遅いです。

警察が私を内偵中という噂は私自身聞いたことがありません。そもそも、私が刑事上の嫌疑をかけられる理由がありません。私を快く思っていない連中の妄想や情報操作に過ぎません。「警察と連携している」とか「警察から情報を得ることができる立場にある」などとほらを吹くのが連中の手口ですので、惑わされないようにしてください。警察は連中のことを相手にしていません。

なお、ポリスチャンネルは警察ではなく、なんの権限もない単なる民間団体にすぎません。
【2009/08/22 02:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 プリクラ]
[06/19 ミミ鼻のど]
[06/18 NONAME]
[06/17 見たよ]
[06/17 目撃者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
元某省役人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ[PR]