忍者ブログ
元某省役人の日記
ターゲスト管理人・ミミ・ひろゆきと闘っています。(旧ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/targest_hanketu)
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、当ブログの運営会社である株式会社サムライファクトリーからメールで通知がありました。

何者かが、同社に対し、権利を侵害されたとして当ブログの記事の削除を依頼した模様です。

これが同社からの「通知書」兼「私の意見を求める照会書」です。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/targest_hanketu/lst?.dir=/94b3&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t


記事の削除を依頼した「何者か」の主張をまとめると、

①自分のPCから不正に盗掘された資料を改竄されたうえで公開され、自分がいかがわしいブログを公開しているかのごとく喧伝され、侮辱を受けた
http://antitargest.blog.shinobi.jp/Entry/94/

②訴訟情報を不当に公開され、名誉毀損及び侮辱を受けた
http://antitargest.blog.shinobi.jp/Entry/86/

③検察当局で取調中の身でありながら、担当検事の情報等を正当な理由なく公開し、捜査活動を撹乱・妨害した
http://antitargest.blog.shinobi.jp/Entry/97/

④その他多数の迷惑記事を公開され、自分らのプライバシー権を侵害された

とのことのようです。


そして、サムライファクトリー社から、この送信防止措置(つまり問題記事の削除)に同意するかどうか照会を受けたわけですが、私は、理由を付して、「送信防止措置には同意しない」との回答書を本日郵送しました。


あとは同社の判断を待つことになります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ公開されてたよ
ミミの釣り日誌ってここでインターネット公開されていた
http://tour-guide2.up.seesaa.net/image/2A5DFA5DFA4CEC4E0A4EAC6FCB5ADA3B4(B0EB
).doc
作成者および更新者は「Inaoka」だった
このURLはミミとかいう不法行為常習者のブログのプロバイダと同一。
そこにはミミが執拗に相手に嫌がらせをしている実態がまざまざと記されていたし、ターゲストの掲示板の管理人権限をもっている事、なりすましや自作自演しているなどが記されていたよ。
ミミが加害を与えている被害者らに対する名誉毀損やプライバシー侵害はInaoka=ミミが行なっている事は明らかなので、もし警察や検察に証拠提出が必要であれば、以前の判決文公開ドキュメントと合わせて原本保全してあるので提出させていただきますよ。

---追記-----------------------------
サイト管理人様
もし作成者InaokaのWORD原本が必要であればメールで送付いたします。フリーメールアドレスでも教えて頂ければ添付送付いたします。
目撃者2010/06/17(Thu)20:52:14 編集
相変わらず虚偽妄想
>①自分のPC・・・
”自分”って(爆笑)
相変わらず加害者が被害者面を行なうひどい妄想だな。
俺もツアーガイド2で公開されていたワード原本をもっているが、ミミとかいう奴が粘着相手を実名記載公開していたし、作成者もInaokaとの記載があったのが事実である。

>③検察当局で取調中の身
なんで”自分”に関係ない案件で訴えてくるんだ?
”自分”って詐欺被害者や一般人から何百万もの金をせしめ様と虚偽の訴訟を起こしながら失敗したあげく不法行為10万支払認定されたんだろ(苦笑)
いい加減にしておかないと悪事は自分の身に降りかかりますよ。
見たよ2010/06/17(Thu)22:58:37 編集
ならば
それも上申しちゃいましょうよ。
NONAME2010/06/18(Fri)13:06:00 編集
NONAMEと同じことを言っているミミww
http://tour-guide2.up.seesaa.net/image/2A5DFA5DFA4CEC4E0A4EAC6FCB5ADA3B4(B0EB
).doc
このように公開されていたURLがでているのに嘘を吐き続けるミミさんって素敵ですわw
当然ながら某元役人さんも公開したワード原本を持っているのでしょうw
それなら原本を持っておられる方はそのワードで実名公開された被害者に提供すればまた原作者の不法行為が増えるでしょうねww
ミミ鼻のど2010/06/19(Sat)09:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 プリクラ]
[06/19 ミミ鼻のど]
[06/18 NONAME]
[06/17 見たよ]
[06/17 目撃者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
元某省役人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ[PR]